 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

8周年記念 ワールド対抗東西大合戦 

8周年記念 ワールド対抗東西大合戦
8周年記念東西戦

今年もワールド対抗東西戦になるようですね。
ぶっちゃけ天下統一戦=東西戦にする気じゃないかと思っていたので良かったです。

んでシルエットになっている相手ですが、自分は知らなかったので三国志とか戦国無双とかか?
っていう淡い期待をしていたのですが…
のぶにゃがの野望
この「のぶニャがの野望」というやつみたいですw

これどう考えても普通の信onキャラの見た目で話し方とチャットログに出てくる顔がのぶニャがキャラになるだけだろw
後は景品で猫耳と猫尻尾は出てきそうだなw

そして一番の懸念は信onプレイヤーにのぶニャがのアイテムがプレゼントされ、のぶニャがプレイヤーに信onのアイテムがプレゼントされそうな事w
まあ程々の品ならいいんですけどねw
ありそうなのが「のぶニャが旗印」とか「のぶニャが立物」とかか?w


開戦は6月22日とまだ結構先なので、以前のように前夜祭みたいなのがあるといいですね。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/05/26 13:00 ] アップデート情報 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





