スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

「成田氏長」救出クエ 

ログインしたら助力一門の小田原3をやると言う事だったので、箱貰いに寄生参加。
実は押し出し園一門の小田原は知らん間に3迄終わってたので達成した瞬間に立ち会っていなかったんですよねw
んで無事幸村撃破したみたいで箱ゲット!


その後、小田原2のもう1つの追加クエ「成田氏長救出」をやる事になりました。
「甲斐姫救出」を達成している状態で長束正家に話しかけると開始となります。
長束と話すと長束のいる屋敷の北側の空き地辺りに前田玄以・増田長盛・浅野長政が沸きます。
そして前田・増田を倒すと浅野と戦闘出来るようになり倒すというのを45分以内に達成するという物です。
注意点は前田・増田付近に2体、浅野付近に2体赤ネームの敵が沸きます。囮がいると楽だと思います。

とりあえず2徒党に分けて前田・増田をやり先に終わった方が浅野を叩く準備をするということになりました。
自分は前田玄以側担当となり、鎧士鉄道術典修という構成で挑みました。
攻撃が多少痛かったですが、そこまで苦労する事無く撃破。
増田担当徒党は赤ネームに絡まれたのでこちらが浅野を担当する事になりました。

増田が終わったのが残り時間20分。
時間的に厳しめでしたが開始。
浅野は弓装備で結構痛い感じ。初期赤付与があるので開幕に消せると良さそうです。
順調に1を減らして@1撃というとこまでいったのですが、ここでLv2付与をされて(どの敵がやったか見て無かったw)赤△が付いたところで三貴神射儀っぽい技能で鉄典死亡+看破されて詠唱が飛び1は道で落とせたのですがピンチ。
外で転生を貰ってきてもらってその間なんとか耐え忍び、ギリギリ時間内に勝利出来ました。

報酬ですが、「氏長の箱」は梅花の原石と源氏星の欠片という残念な中身w
多分もうやらない気がしますw
前田玄以討取の証からは「成田の恩義」が出ました。
浅野長政討取の証からは自分は出ませんでしたが情報通り耐久15・魅力60の神秘が出たそうです。

これで甲斐姫と成田氏長を連れて歩けるようになりました。
しかし報酬が残念な為、松田憲秀救出がまだなんですよねw
機会があったら松田救出もやっときたいとこです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/05/16 10:20 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





