 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

人取4追加(仇討ち)→人取1追加(腹背仇敵)→小田原2追加(甲斐姫救出) 

今後の押し出し園土曜日クエの流れ

人取4追加(仇討ち):北斗の欠片、南斗の欠片、昴の腕貫目当て

人取1追加(腹背仇敵):平氏星の原石目当て

小田原2追加(甲斐姫救出):昴の原石目当て

こういう感じになりそうです。

押し出し園メンバーは摩利支天の箱や天下人の箱から出る1ヶ所70+αの神秘よりも、昴の神秘や平氏星の神秘みたいに60弱+20前後みたいな神秘のが欲しいという感じなので、比較的に楽な人取1追加や小田原2追加にそういう神秘が有って助かりました。

昨日は順調に全部一発で終わって約2時間半。
自分は人取4は二本松国王丸、人取1は新城盛継、小田原2追加は池田輝政・大谷吉継を担当。
大谷から懐剣の改装具出ないかと期待してたんですが、出ませんでしたw

報酬は修験で昴の腕貫生命184・気合187・耐久16・知力15・魅力14という完全に九州腕貫の上位版が出て、平氏星の神秘石知力57・魅力17・鍛練2が出て、北斗の指輪で生命69・耐久17・魅力18が出てとなかなか運の良い日でした。
PC不調でSS撮影出来ないのが残念w

そのPC不調は治りそうに無いというか、もうめんどくさくなったのと、かれこれ6年位使ってたのもあって新しいの注文しましたw
信onにしか使用しないPCなのでマウスコンピューター/G-TuneG-Tuneで探して6万程度の物にしました。
今使ってるのもG-Tuneで購入したのですが、相当安くなってるのに今よりずっと高性能ってのが驚くw
6年も経つと随分進歩するんですね。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/05/15 10:00 ] 日記っぽい | コメント(2) | TB(-) |

ぐぬぬ…
[ 2011/05/16 08:37 ] [ 編集 ]

>さくらさん
あーそっかー ごーめん
さくらさんの武士は属性神秘しか取れてないんだー
あーそっかそっかー
ごーめん
[ 2011/05/16 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





