スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

支倉六衛門が「蘇生の秘薬」を使用 

PT狩りついでに小田原絵巻埋めを共闘NPC入りでやってみました。

最初は鎧召鉄典暗修+甲斐姫という構成。
前田利家→仙石秀久
とやって稲姫に挑戦してみたんですが敗北orz

甲斐姫はここで別れてしまったので支倉六衛門に変更。
木村重慈→長連龍→南部利直→宇喜多秀家→直江兼続
とやってここで3000PT貯まったので終了。

驚いたのが宇喜多戦だったかな?で鎧が死んで沈黙の霧されてピンチ中に支倉六衛門が「蘇生の秘薬」を使用した事。
意外と役に立つなぁと思いましたが…、次の直江戦では何故か手裏剣投げばっかりw


今回は一門メンバーを適当に集めてPT狩りついでの共闘NPC入り武将狩りだったのですが、それでも結構普通にやれたので構成さえしっかり考えれば共闘NPC入りの武将撃破もそこまで苦労しないかもです。

関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/05/09 10:30 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





