スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第7回素戔嗚上覧最終日 

PC調子悪い&SS撮影出来ない状態で書くのが遅くなっちゃいましたが、第7回素戔嗚之演終了しました。
参加&観戦してたみなさんおつかれさまでした。

SS無いので結果だけ簡単に書くと、最終日は3勝4敗で負け越し。
細かい内容はばるさんが書いてくれています。
第7回スサノオ上覧最終順位
最終結果は21勝25敗で37位でした。



急遽決まった構成とメンバーだったので色々模索しながら試合していき、序盤はかなり負け込み、最終的に良い形になったのは本当に終盤の方でした。
【士芸暗道典雅兵】なんていう一見無茶に思える構成で8連勝とかも出来ましたし、これでガチ構成を崩した時はかなり爽快でした。

気楽にやろうと言いつつ自分も熱くなってしまう方なので、途中で言い方がきつくなったりしたかなぁと思う事もあったのでその点は反省。


そして2つに分ける事が本当に急だったのでメンバー集めが苦労しました。
登録期間だったので、既に他チームで出る事になってる人もいましたし…。
突然誘って承諾してくれたメンバーには本当に感謝してます。
特にばるさんは一門筆頭で忙しいにも係わらず承諾してくれて助かりました。ありがとうございました。


逆にフリーだったのでお誘いしたら「朝6時起きだし時間が厳しい」と断られたのに別チームで普通に参戦してる人がいたのには驚きました。
こういう人もいるんだなぁと。
最初からうちらと出る気無いとか別でも誘われてるから~とか言ってくれればまだいいんですけどねぇ。


まあ色々ありましたが、負けてもあまり雰囲気も悪くならずに楽しめたので良かったです。


次回個人戦は暗殺で出る予定です。
それまでにはPC治ってる事を祈ります…。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/05/03 10:30 ] 上覧武術大会 | コメント(4) | TB(-) |

おつでしたぁ

今回全裸チームには当たりませんでしたねー

押し出し園(仮)に苦しめられました!

個人では、同じチームになれるといいですねっ

[ 2011/05/04 02:17 ] [ 編集 ]

>みさきっくすさん
おつかれさまでした~。
全裸チームは一時期掲示板外だったりしましたからねぇ。
上位とはほとんど当たりませんでした。

個人戦は敵味方両方なるかもしれませんが、どちらにせよその際はよろしくお願いします。
[ 2011/05/04 12:11 ] [ 編集 ]

おつかれさまでっす。

上覧に参加して今の対人がどういうものなのか体感できたので
自分なりにすごい収穫になりました!

また機会があればお願いしますだ!
[ 2011/05/05 02:53 ] [ 編集 ]

>ばるさん
おつかれさまでした~。
いや~ばるさん入ってくれて本当に助かりました。
メンバー探しに行き詰っててダメ元で声かけたのでOK貰えた時はリアルガッツポーズしてましたw

次回はどうなるか一切未定ですが、また機会があればよろしくお願いします。
[ 2011/05/06 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





