 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第7回素戔嗚上覧6日目 

今日フラフラしてたらあのタキさんを発見しました。
丹沢タキさん
この僧では無い何かの職で出てるらしいです。

それでは結果へ。


1試合目
第7回スサノオ6日目1試合目
連敗続きだったので今迄で一番勝率の良い構成にしてみました。
速攻で相手の回復を落とせてそのまま押し切って勝利。


2試合目
第7回スサノオ6日目2試合目
何度か当たってる徒党さんです。
序盤優勢に進めたんですが、まあとにかく武士さんが粘るというか闘志出まくりでなかなか落とせない。
やっと落とせて別の狙っても、あと一撃というところで回避やら空蝉やらで落とせない。
ここまで不運重なるかぁって感じでした。
そうこうしてる間に立て直されて、こちらの盾落とされていって敗北。

そしてここでメンバーの体調不良等も有り終了となりました。

結果1勝1敗の五分。
第7回スサノオ6日目順位
6日目終了時点で9勝18敗の59位。

この構成が一番安定はする感じなので、全員揃う日以外はこの構成でやっていく事になりそうです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/04/27 12:10 ] 上覧武術大会 | コメント(2) | TB(-) |

だからどのタキさんなんですかっ!
[ 2011/04/27 17:49 ] [ 編集 ]

>たきさん
このタキさんです。
[ 2011/04/28 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





