スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第7回素戔嗚上覧2日目 

今日はメンバー都合で23時開始の試合から登録となりました。
そして若干構成変更。


1試合目
第7回スサノオ2日目1試合目
術アタッカー3+神典だったかな?
時間はかかりましたが、うまく攻撃凌げて勝利。


2試合目
第7回スサノオ2日目2試合目
高火力でした。
うまい具合に早めに相手の回復を落とし有利に運び、こちらも2人落とされたりしましたが最終的に押し切って勝利。


結果2勝0敗の勝ち越し。
第7回スサノオ2日目順位
2日目終了次点で4勝4敗の31位。

なんとか勝率五分まで戻せました。
構成もなかなか良かった気がします。
土日の参戦はメンバー次第ですが、出れればまた違った事も試していきたいですね。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/04/23 00:50 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





