スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第7回素戔嗚上覧1日目 

今上覧会場へ全力疾走している僕は、ごく一般的な男の子

強いて違うところをあげるとすれば、対人に興味があるってとこかナ

ふと見ると妙院郷前に1人の男が座っていた

ウホッ!
いい僧兵…


第7回スサノオメンバー

ってことで今回はなんとばるさんにゲスト参加して貰いました。


今回は上覧で組むのが初なメンバーもいますし、色々試行錯誤しながら楽しんでいきたいとこです。

1試合目
第7回スサノオ1日目1試合目
高火力な徒党でした。
早めに旗と落とすことが出来て勝利。


2試合目
第7回スサノオ1日目2試合目
永木まいさんが神職で出てました。
押してる場面もあったのですが凌がれて敗北。


3試合目
第7回スサノオ1日目3試合目
ばるさん近衛さんの知人多数だったみたいです。
それと華月紅さんがいました。
相手の火力が怖かったですが、旗落とせて勝利。


4試合目
第7回スサノオ1日目4試合目
初日から身内対決。
僧>道と落とせたんですが旗では無く、雅楽狙ってる間にこちらが壊滅して敗北。


5試合目
第7回スサノオ1日目5試合目
ちょっと変わった構成でした。
かなり予想してた特化と違ってたので焦りました。
うまく凌がれて敗北。


6試合目
第7回スサノオ1日目6試合目
本日2戦目。
こちらの序盤有利になるも後半巻き返されて敗北。


結果2勝4敗の負け越し。
第7回スサノオ1日目順位
順位は40位です。


負け越しで終わってしまいましたが、初日としては上出来かなと思います。
メンバー次第で違う構成も試していきたいですね。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/04/22 01:00 ] 上覧武術大会 | コメント(2) | TB(-) |

かっこえぇぇ

藤なんとかさん さすがですね!
「うほっ いい僧兵!」には笑いました そしてチーム名もセンス抜群! 応援してます!
[ 2011/04/22 11:08 ] [ 編集 ]

>こねこさん
ありがとう、そしてありがとう
丁度名前考えてる時に「やらないか」が話題になってて、それでこんな名前になった気がする。
[ 2011/04/22 16:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





