 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

上覧メンバー探してます!→見つかりました! 

おかげさまで上覧メンバー確定しました!
とあるブロガーの方を半ば強引に誘って入って貰い、なかなかおもしろそうなメンバー構成になりましたw
どなたなのか?はまあ本番のお楽しみということで…。




募集特化
○軍or修or医or仏の内1特化

条件
・出来ればLv63以上の方
・出来る限り上位は目指しますが、下位になっても落ち込まない方
・出来る限り多く出場予定ですが、メンバー都合上出場日数が少なくなっても平気な方


ご希望の方は当ブログへのコメント(非公開可)又は「御茶之子彩斎」宛て対話or信書送付をお願い致します。
(無いとは思いますが…)応募者多数の場合にはご希望に添えない場合もありますので予めお了承下さい。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/04/18 10:30 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





