スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

羽州探題・仇討ち達成! 

やっと達成出来ました。
仇討ち達成

いや~きつかった…。
何がきつかったかって、この日の俺の回線状況が酷くてきつかった。
もう落ちまくりで悲惨な事にorz
戦闘中も計10回近く落ちたり、連続で落ちたり大変でした。
残り佐竹のみで達成待ってる時にも落ちて危うく達成報酬貰い損ねそうになったりもしました。
あまりに酷過ぎて残りのクエは辞退してログアウトしたし…。
まあそれでもどうにかこうにか担当した国王丸は倒せたので良かったです。

んで報酬ですが
羽州探題の箱
仇討ちの箱
羽州探題の箱と仇討ちの箱です。


まず羽州探題の箱の中身は
銀杏の原石
銀杏の原石
これを使用すると

銀杏の神秘石になります。
銀杏の神秘石

んで南斗の欠片
南斗の欠片

源氏星の腕貫
源氏星の腕貫


仇討ちの箱の中身は
椿の原石
椿の原石
これを使用すると

椿の神秘石
椿の神秘石

北斗の欠片
北斗の欠片

そして昴の腕貫はSS撮り忘れてたw
防御25、生気180でステ付与3ヶ所に15ずつだったかな?
九州三ヶ国制覇腕貫よりもちょっと性能が上でした。



んで指輪は
修験の南斗
南斗の指輪修験

暗殺の南斗
南斗の指輪暗殺

修験の北斗
北斗の指輪修験

暗殺の北斗
北斗の指輪暗殺

見事に修験に腕力、暗殺に属性と通常通りの引きの悪さww



なんとか第三陣前に人取クエをコンプする事が出来ました。
第三陣でもうちょい楽なクエで同程度の指輪や神秘が取れそうな気もしますが、詳しい情報が出るまでは引き続き仇討ちをやる事になりそうです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/04/18 10:00 ] 日記っぽい | コメント(2) | TB(-) |

おみごとです
[ 2011/04/18 11:17 ] [ 編集 ]

>通りすがりさん
ありがとうございます。
[ 2011/04/18 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





