スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

2011年オススメ春アニメ 

2011年春アニメを個人的なオススメ順にご紹介。
TIGER&BUNNY
パッと見がアメコミ風なので喰わず嫌いの人もいるかもしれませんが、騙されたと思って見て欲しい作品です。
複数のヒーローが実在企業のロゴを付けて戦うという一風変わった感じなんですが、これがまた違和感無く溶け込んでていい感じなんです。
一風変わってはいるんですが、話は王道的でもあるんですよねぇ。
基本的に自分自身ヒーロー物が好きなので贔屓目もあるかもしれませんがw
TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) [Blu-ray]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2011/05/27)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る
TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]
(2011/06/24)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
思ってたのと違う~!(いい意味で)
まさかこんな話だと想像もしてなかった…。
第1話からちょい泣きそうに…。
最後まで見たらこれ絶対感動で泣くんじゃないかと思われる作品です。
幼少時に神童扱いされてた現ニート君が見たら心えぐられそうな作品でもあります。
ちなみに舞台になってるのが埼玉の秩父だそうで、自分が利用している西武鉄道とコラボ企画してるみたいです。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/06/29)
入野自由、茅野愛衣 他

商品詳細を見る



花咲くいろは
最初は昼ドラみたいな話だなぁって思ってましたが、2話終了時点ではドロドロした感じでは無く元気が出る感じの作品。
今後どんな展開になるのかは謎ですが、昼ドラ展開だけはやめてほしいところw
花咲くいろは 1 [Blu-ray]花咲くいろは 1 [Blu-ray]
(2011/07/20)
伊藤かな恵、小見川千明 他

商品詳細を見る



DOG DAYS
意外と分かりやすい話で取っ付きやすかったです。
戦争物?なのにこの世界の戦争ルールが特異で凄惨な感じは無く安心して見れます。
ゲームとかにも出来そうな感じ。
DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/07/27)
宮野真守、堀江由衣 他

商品詳細を見る



電波女と青春男
ちょっと何言ってるかわからないです。
って感じでしたw
でも原作がこんな感じらしいですねw
絵と雰囲気は凄い良い感じ。
個人的に一番気になっていた作品なので今後に期待したいです。
電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2011/06/22)
大亀あすか、入野自由 他

商品詳細を見る



STEINS;GATE
ゲームが原作らしいアニメです。
おもしろそうな雰囲気はありますが…。
1話だけだと????
2話見てう~ん??
まだわからない部分が多すぎてなんとも言えない感じです。
STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]
(2011/06/22)
宮野真守、今井麻美 他

商品詳細を見る




以下はほぼ横並び。

逆境無頼カイジ 破戒録篇
カイジの二期。
地下ちんちろ~パチンコ沼辺りまでやるんでしょうかね?
内容は知ってるけど見ちゃいますw
そして今回はED映像が凄いですw



非常にタイトルで検索しにくいw
第1話はおもしろそうな雰囲気でした。
キャッシュカード使った遊戯王バトルのような感じもしてましたが、今後に期待です。


緋弾のアリア
なんかこれゾンっぽいなと思ったら同じ人が絵描いてるんですね。
んで主役の男もこれゾンと同じ声優さんなのか…w
なんか色々とトンでも設定がありましたが、こういう方が見やすいのかもしれません。


日常
1話はおもしろかったんですが、2話が個人的には…。
合う合わないがはっきり出ちゃいそうなノリのアニメですね。


Aチャンネル
ほのぼのアニメでした。
こっちのが日常ってタイトルが合う気がするw


戦国乙女~桃色パラドックス~
パチンコ原作らしいです。
ちなみに俺はパチンコパチスロ嫌いなので見たことも無かったです。
1話は微妙な感じがしたのですが、2話が結構おもしろかったので今後どうなるのか気にはなってますw



それと再放送ですが、「鋼の錬金術師」と「かんなぎ」を見てます。

「鋼の錬金術師」はCMとかで見たことはあり、名前は知っていましたし、結構な人気作だというのも知っていたのですが、内容とかはよく知りませんでした。
初めて見ましたが、結構鬱展開と言うか哀しい話があるんですね。

「かんなぎ」も調べると結構人気がある作品ってことはわかりました。
これも初見ですが、おもしろいです。


こんな感じで今期も自分はかなり楽しめそうですw
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/04/18 00:50 ] アニメ・漫画 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





