 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

仮面ライダーオーズ/右手以外のアンク登場!&映画見に行ってきました 

先週の仮面ライダー1000回放送記念から急展開!
遂に右手以外のアンクが出てきました。
アンク1
アンク2
アンク3
予想はされてましたが左手のみアンクというわけでは無く右手以外でこちらが本体って感じに見えますね。
しかしカザリや他グリードが昔から知っているのは右手のみのアンクっぽいです。
アンクだけが何故他グリードと違ってこんな風になってしまったのか?
予告の感じだと800年前にオーズの力を使い過ぎた為みたいに言ってたけど、それもどういう意味なのか気になりますね。
今回で話が一気に動いて俄然おもしろくなってきました!



それと「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」見てきました。
正直「こういうのはディケイド使えよ」とちょっと思いましたが…w電王が人気だからしゃーないっすねw
内容の方はライダー好きなら確実におもしろい&感動です。
若干ネタバレになりますが、とある場面でライダー1号2号がレッツゴーライダーキックをバックミュージックに登場するシーンでかなり込み上げてきてしまいましたw
1号:藤岡弘、氏 2号:佐々木剛氏 V3&ズバット:宮内洋氏が声で出演してたのも良かったです。
幼少時代に少しでもライダーに憧れた事があるならば是非見て欲しい映画でした。



そしてこれ予約しちゃいました。
KAMEN RIDER BEST 2000-2011 SPECIAL EDITION (DVD付)KAMEN RIDER BEST 2000-2011 SPECIAL EDITION (DVD付)
(2011/04/27)
(キッズ)

商品詳細を見る

平成ライダーのOP・ED・挿入歌人気上位30曲+αだそうです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/04/11 12:00 ] 特撮関係 | コメント(2) | TB(-) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/11 18:02 ] [ 編集 ]

>匿名さん
もう特撮記事で匿名コメントだと誰だかわかるようになってしまったw
40は確かに吹いたw燃える演出だったのにあれは突っ込まざるを得ないw
40周年お祭り作品としては最高でしたね!

そして今年は戦隊の方もお祭り仕様なので見に行くかどうか迷ってしまっていますw
[ 2011/04/12 12:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





