スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

個人的な2011年冬アニメ感想 

震災の影響で延期・休止・変則放送等有りましたが、2011年冬アニメがある程度視聴終了しましたので、個人的な感想を…。

あっ!ちなみに2011年春アニメは今の所「TIGER&BUNNY」がオススメです。
サンライズ企画・原作の一風変わったヒーロー物。
そしてキャラ原案・ヒーローデザインが桂正和先生です。


1位:魔法少女まどか☆マギカ
まどか☆マギカ
もうこれ断トツ1位です。
未だ震災の影響で完結しておらず、関東では10話もまだ未放映で自分はニコニコ動画で見ました。
3話で衝撃受けてその後6話~9話まではうわぁぁぁぁぁって展開が続いて10話で涙。
4月10日にやっと残りの放映日が決定し、凄い楽しみです。
以下公式より
第11話以降(TBS、CBCにおいては第10話以降)の放送日時が確定いたしました。
各局の詳細は下記となります。
MBS・・・4/21(木)26:40~ ※第11話・第12話連続放送
TBS・・・4/21(木)27:00~ ※第10話・第11話・第12話連続放送
CBC・・・4/24(日)26:45~ ※第10話・第11話・第12話連続放送
長らくお待たせして申し訳ございませんでした。
引き続きの応援をよろしくお願いいたします。



2位:IS〈インフィニット・ストラトス〉
凄いおもしろかったです。
まどかが無かったらこの作品が断トツ1位だったと思います。
メインヒロインの箒が途中まで結構不遇で可哀そうでしたw
2期が制作される事を期待してます。


3位:君に届け 2ndseason
もうねw見てるとニヤニヤしちまうw
「あんな風早君みてえな奴いねえよ!」とは思いつつもあんな姿は憧れちまいますなw
爽子と風早が付き合って2期終了ですが、原作はまだ続いているので3期に期待。
っていうか2期の第2話を録画失敗したので再放送してほしい…。


4位:とある魔術の禁書目録Ⅱ
                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三
  ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す

原作未読ですが全然普通に楽しめました。
原作読みたくなりましたが、長いんですよねぇw
3期4期と続いてくれる事と超電磁砲2期に期待します。


5位:レベルE
おもしろかったんですが、最後のハネムーンの話をやらなかったのが残念。
あと野球の話は原作読んでてもイミフだから未読だと全然わからん感じに思えましたw


6位:これはゾンビですか?
11話が最終回…と思ったらまだ続きがあって最後がサービス回でした。
個人的にはギャグ回もシリアス回も楽しめました。
妄想ユーが途中で終わってしまったのが残念w


7位:お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
最初は敬遠してたのですが、見て良かったですw
頭空っぽにして見れる変態おバカアニメって感じw


8位:フリージング
なんだかんだで最後まで見続けてしまいました。
2期が出来そうな終わりになってましたので、期待したいですね。


9位:GOSICK-ゴシック-
2クールなので現在も放送中です。
イマイチ???な話が多かったですが、先週・先々週辺りの話はおもしろかったですね。
後半期待したいです。


10位:ドラゴンクライシス!
最初はおもしろそうに思えたんですが、後半なんだかよく分からなくなって最終回。
微妙な感じになってしまいました。


11位:フラクタル
見始めてしまったので最後まで見てましたが、最初から最後まで意味がよく分からなかったです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/04/12 12:00 ] アニメ・漫画 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





