 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

これは酷い 

話題的にはちょっと遅いですけど。

毎日新聞英語版サイト問題
毎日新聞英語版サイト問題(携帯用)

これは酷いね。読んでると正常な日本人なら吐き気を催す内容だ。
以下英語版記事にされた一部
●日本で少女買春するときのヒント
●日本の母親は高校受験のために息子に性的行為を行う
●日本の若い看護婦は売春婦に勝る
●日本は調理する動物又漁師は動物にワイセツな行為をする
●日本では老人の売春が流行し、小学生も売春している
実際はもっと卑猥な表現で書かれてます。
しかも10年近くもこんな変態記事を垂れ流してきたそうです…。

これによって日本人(特に女性)は外国人に変態だと誤解され性犯罪に巻き込まれる可能性も高まっているのかもしれない。
沖縄の在日米軍が日本人少女を強姦する事件が起きるのも少なからずこの毎日新聞の記事も原因なんじゃないか?
あまりに低俗な内容でTVで放送出来ないから報道しないのか、それとも単にマスゴミ同士擁護しあってるのか分からないけど、ほとんどTVじゃ報道されませんね。こんな大問題なのに。

今後海外旅行に行かれる方、特に女性の方は注意した方がいいかもしれません。



話変わって信on

大決戦に修験で参加してきました。
武将1体だけやって残りは雑魚狩り。
左近とかもやってみたけどかなり強化されてて壊滅orz
視覚効果付ける油が合計6個でましたが、俺だけが唯一取れなかった…。

結果はギリギリ2倍で勝利出来たようです。
しかしいい加減攻め側ノーリスク仕様どうにかして欲しいもんです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/07/04 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





