スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

近況 

大震災から2週間が経過しました。
自分が住んでいる地域ではある程度の落ち着きが戻ってきましたが、原発問題・品不足&買占め問題・計画停電問題等まだまだ問題が山積みです。
とりあえず原発は早く落ち着いて欲しいですね。
そして買占め転売する奴は消えて欲しいです。
あと停電実施よりも先にパチ屋・ゲーセン等の娯楽施設は営業時間を行政で規制してくれ。

自分自身はなんとなく楽観的と言いますかある程度腹括ってると言いますか、政府も東電も対応とか説明は酷いもんですが信じて待つしか無い訳でほぼ普段通りの生活を送っています。
信onが無いだけの普通の生活です。
信onに限らずゲームが無い生活になりましたね。TVとかよく見てます。


信onもサービス休止に入ってもうすぐ2週間です。
当初はこのままサービス終了もあるなと考えていたんですが、ツイッターだかの情報だともうすぐ再開するんじゃないかという話らしいですね。
いつ頃再開なのか?
人は戻ってくるのか?
第三陣はいつ実装されるのか?
等々気になる点は多々ありますが、これもコーエーを信じてのんびり待つ事にします。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/03/27 12:20 ] 日記っぽい | コメント(2) | TB(-) |

俺もゲームの無い生活になった!
こっちでも水が売ってないからそっちはもっと大変そうだ…
あと東電は信用出来ん!姿見せない菅もだが…
と俺の近況報告



俺は元気ですぞ!
[ 2011/03/27 18:37 ] [ 編集 ]

>じら
水は俺はそんな気にして無いなw
飲めるラドン温泉が700ベクレルだとかいう話聞くとまあ気にしなくてもいいかなとね。

東電も菅も政府も信用はしてないけど現場で作業してる人を信じて待つしか無いって感じ。
[ 2011/03/28 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





