 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

埼玉南部震度6  

自分は無事です。
埼玉南部震度6弱だったそうです。
今迄生きてきた中で最大の地震でした。

未だに余震が続いていますので、みなさん十分注意して下さい。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/03/11 17:55 ] 日記っぽい | コメント(2) | TB(-) |

月です!

お茶さん無事で何より!

他の方も元気でしょうか?
メアド知ってる人もいるけど、あまりメールして
邪魔になっても…と思って><

早くイン出来るようになって、みんなの元気な顔(キャラ)見たいです!
[ 2011/03/12 15:34 ] [ 編集 ]

>月さん
昨日ちょっとログインしてみんな無事でホッとしてます。
全部元通りになるには相当かかるかもしれませんが、早くまたみんなで遊べるようになりたいっすね。
[ 2011/03/13 17:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





