 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

天下一品貰いました 

メンテ明け、天下一品貰ってきました。

薬師なので無難に「銅漆光武天照杖」を選択。
基本性能が 攻撃135 防御50 生命100 でした。
これに生命300 知力60 魅力50 の付与をして
第6回天照3位天下一品杖
攻撃135 防御50 生命400 知力60 魅力50 となりました。

暗殺は1試合しか出ていなかった為、やはり天下一品は貰えませんでしたw
残念無念w


ちなみに上覧出場時丹込ステータスが
2011.3.2修験Lv65ステータス
こんな感じでした。

これに天下一品を装備すると
天下一品装備ステ
こうなります。
生命が赤帯になりました。
そして防御が1010に!
知力はキャップで思ったほど伸びず。
魅力は付与分伸びました。


天下一品杖と3位入賞皿のグラはこんな感じ。
第6回天照3位天下一品杖と皿グラ
想像してたのよりずっと地味でした。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/03/10 11:30 ] 上覧武術大会 | コメント(2) | TB(-) |

皿デカっw


もっとちっさいの想像してたわw
[ 2011/03/10 12:42 ] [ 編集 ]

>M
Mには丁度良いか小さいくらいの皿だろ?w
[ 2011/03/11 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





