 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第6回天照上覧 妙院5での集合写真 

最終戦後、いつも妙院5で一緒になり修司が仲良しな天翔紅の会の方々と、一門員の天乃御影氏が所属してた噛付く犬の方々、そしてゲスト数名と撮影会を行いました。
欲しい方は勝手に持っていって下さいw

第6回天照集合写真1

第6回天照集合写真2

第6回天照集合写真3

第6回天照集合写真4

第6回天照集合写真5


紅の会の別チームが最終戦長期戦になってしまっていてここにはちょっと写ってませんが、撮ったSSがあるはずなのでそれはまた後日ここに追加します。


そして撮影後、妙院3の撮影会に行ったら既に終わってたw


関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/03/08 02:20 ] 上覧武術大会 | コメント(3) | TB(-) |

同じ斎藤

同じ萌黄斎藤の押し出しさんの入賞うれしいです。

これからも、がんばってくださいヽ(*´▽)ノ♪
[ 2011/03/08 03:40 ] [ 編集 ]

☆入賞、おめでとうございます☆

今回は一度も対戦出来ず仕舞いでしたが、次の配布上覧で
もし試合になったら、その時は胸貸して下さいね^^

終了後、お茶さん3に来て下さってたのですか~;;
待ってたら良かった;;
[ 2011/03/08 07:46 ] [ 編集 ]

>楓さん
ありがとうございます。
次回はどうなるかまだ未定ですが、また楽しんでやりたいと思います。


>八坂さん
こんにちぃまさん強いから対戦しなくて良かったかなっていうw
どっちかいうとこっちが胸借りる感じです。

終了後の妙院5での撮影が長引いてしまって3のに間に合いませんでした。
[ 2011/03/08 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





