 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第6回天照上覧最終日 

長かった上覧も遂に最終日。

今日もログイン21時過ぎるかなぁと思ってたんですが、予想より早めにログイン出来て間に合いました。



1試合目
第6回天照11日目1試合目
2度目の対戦こねこさんの徒党。
先に相手のアタッカー落とせて有利に運べて勝利。


2試合目
第6回天照11日目2試合目
2度目の対戦、天乃さんのいる噛付く犬徒党。
確か開幕浄血通された気がする…。
それでもかなり押し込めて圧倒的有利な状況になっていたんですが、油断で旗落とされて敗北。
リベンジされてしまいました。


3試合目
第6回天照11日目3試合目
4度目の対戦かな?黒帝かんぱに~徒党。
早々に回復落としに成功してそのまま押し切り勝利。


4試合目
第6回天照11日目4試合目
凄まじい勢いで上がってきた魔人軍徒党。
長期戦は不利と考えて旗読んで攻撃し落としたのですがハズレorz
その後こちらのアタック>回復と落とされ敗北。


5試合目
第6回天照11日目5試合目
結局ほぼ毎日1回は当たってる韓国徒党。
今回も同じように狙っていって押し切り勝利。


6試合目
第6回天照11日目6試合目
2度目の対戦になる、修司が仲良しの天翔紅の会徒党。
軍無しでこの順位は凄いよなぁ。
試合は殺陣から落としていき有利な展開。
ただ油断からがっつり子守でこちらが寝たところで相手が降参で勝利。
立て直しが厳しいと判断して次に賭ける感じでした。


7試合目
第6回天照11日目7試合目
最後は本日2回目となるこねこさんのもっこり徒党。
この試合は色々酷かったw
酷すぎてAKRが凹んでましたw
タゲもうまく合わなかったし最後の最後で凄いgdgdになって敗北。


結果4勝3敗の勝ち越し。
第6回天照最終順位
最終結果は37勝18敗で3位となりました。
予想外の好成績で驚きです。

感想とか集合写真とかはまた後日アップします。

出場&見学応援してたみなさん11日間おつかれさまでした。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/03/07 01:30 ] 上覧武術大会 | コメント(2) | TB(-) |

3位入賞おめでとう!13連勝含め、安定感抜群の強さでしたねっ

配布ではまた連勝して胸を借りたいと思います!
[ 2011/03/07 21:17 ] [ 編集 ]

>みさきックスさん
ありがとうございます。
でも今回六紋銭さんには1勝も出来なかったので次回配布でリベンジしたいです。
[ 2011/03/08 02:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





