 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第6回天照上覧10日目 

今日は長丁場の土曜日。
のはずだったんですが…

俺が21時過ぎログインだったのと、長い試合が多くて4試合しか出来ませんでしたw


1試合目
第6回天照10日目1試合目
本当にほぼ毎日やってる韓国徒党。
火力を凌いでいって勝利。


2試合目
第6回天照10日目2試合目
2度目の対戦で前回負けてる六紋銭徒党。
こちらが微妙にもたついてる間に押し込まれてしまって敗北。
リベンジ出来ませんでした。


3試合目
第6回天照10日目3試合目
何度か当たってる八重桜徒党。
今までと構成が随分違ってました。
序盤は押せてたのですが、神典を甘く見すぎてて鉄砲落とされ、その後一進一退だったのですが相手の軍2に翻弄され始めてしまって敗北。


4試合目
第6回天照10日目4試合目
2度目の対戦で前回負けてるナィトクラブるみ徒党。
今回も開幕ほぼ同じことをやられて厳しかったですが、なんとか耐え凌いで回復落とせてそのまま押し込めて勝利。
リベンジ出来ました。


結果2勝2敗の五分。
第6回天照10日目順位
10日目終了時点で33勝15敗の3位。

遂に明日で最後です。
もうかなり連敗しない限りは天下貰えそうかな?
ここまで来たので3位以内に入れれば言うこと無しですが、気負わず挑みたいとこです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/03/06 00:30 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





