 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第6回天照上覧8日目 

「あんなの絶対おかしいよ」
ってことで未登録徒党の武士:神奈川県警さんの挑発・弐の速さがとんでもねえw
開幕に挑発・弐がバーの先頭にくるっていう…。
なんなんでしょうあの速さは…。
凄まじい練習の成果なんでしょうか?
とりあえず凄いの一言ですw


1試合目
第6回天照8日目1試合目
結構よく当たる八重桜徒党。
ほぼ同じ作戦で勝利。
ただ途中ちょっとタゲミスとかあったから危なかったw


2試合目
第6回天照8日目2試合目
ラスボス未登録徒党。
ほんと開幕入力が早いw
開幕から後手踏まされてそのまま押し込まれて敗北。


3試合目
第6回天照8日目3試合目
韓国徒党も本当によく当たります。
落ち着いて対応していって勝利。


4試合目
第6回天照8日目4試合目
今回初対戦のナィトクラブるみ徒党。
ちょっと開幕が予想外で焦りました。
その後軍学落として有利行けそうだったのですが、こちら鉄砲落とされてる間に蘇生されてしまい、そのまま長引いてしまって結果的に医術2の回復量を落としきれずに敗北。


5試合目
第6回天照8日目5試合目
本日2度目の未登録徒党。
今回開幕入力はそこまで早くは無かったのですが、こちらの動きを完全に読まれてました。
翻弄されまくって敗北。


結果2勝3敗の負け越し。
第6回天照8日目順位
8日目終了次点で27勝13敗の3位。

強い徒党ばかりだから本当にきつい試合が多いです。
今日はミスも多くて反省点もかなりあったので明日に活かせればいいなぁと思います。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/03/04 01:20 ] 上覧武術大会 | コメント(4) | TB(-) |

お茶さんこんにちは!
こっそりイケメン&美女を隠し撮りに伺いたいのですが、
どちらの妙院に居らっしゃいますでしょうか?
(↑聞いてる時点で隠してないとかいうのは秘密ですw)

上覧も残すところあと僅かな日数となってしまいましたが
毎日楽しんでまいりましょう~^^
[ 2011/03/04 11:11 ] [ 編集 ]

>八坂さん
うちらは妙院5にいますよ~!
もし見かけたら「とうさつだー!」って叫びますねw
残り3日で対戦するかもですが、その際は手を抜いてくれる事を期待してます…。
[ 2011/03/04 12:00 ] [ 編集 ]

妙院5、了解しました^^
とーさつじゃない!正々堂々と隠れて撮影します!(?)

お茶さん所と当たったら…汗
天狗の呪いでソリ込みが進んじゃうかもしれないし、
天狗だけはやめた方がいいですよいいですよ(つω⊂)
[ 2011/03/04 13:52 ] [ 編集 ]

>八坂さん
ソリコミって何の事かわかんないなぁ^^

最近盾に天狗してねえなー
じゃあ今度盾に天狗したら言うわ
[ 2011/03/04 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





