 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

修験Lv62~Lv65ステータス変遷 

上覧中にSS漁ってたら修験のLv62~Lv65迄のステータスのSSが有ったので、ネタも無いしご紹介。

Lv62
2009.7.3.修験Lv62ステータス
2009.7.3時点のようです。
TDアップデート(五右衛門クエ・白黒クエ追加)とかあった時期みたいです。
精兵詰所がダンジョン扱いじゃなくなって入魂とか生産とかを詰所でやらなくなった時期w
後暗殺で第3回月夜見上覧に参加してたみたいです。

Lv63
2009.8.8.修験Lv63ステータス
2009.8.8時点のようです。
TDで常世の紙片が出て上級目録・六が取れるようになった時期。
紙片がマジ出なくて地獄でしたねw
あと一点突破が混水で散らせなくなった時期でもあります。
この辺からコーエー開発陣の仕様無理解度が露見し迷走が始まりましたね。

Lv64
2010.3.12修験Lv64ステータス
2010.3.12時点のようです。
第4回天照上覧があり、これが争覇最後の上覧だったみたいです。
そして新星になり面汚しとの合併等があった時期でした。
63→64はあんま変化が無く見えます。特に生命とかw
なんでだろw装備変えたのかな?

Lv65
2011.3.2修験Lv65ステータス
2011.3.2時点です。
64から約1年。
宝玉や紋のおかげで生命が大幅に増えてます。
装備はほぼ変更無しのはずなのですが、覚醒のおかげでステータスが結構上がってるように見えます。
これだけ生命上がってても今の対人仕様だと最悪の場合2発で死んじゃうんですからねw


こうして振り返ると本当にキャラ育ったなぁと感じます。
63とかの頃は「65とか無理だろw経験多すぎw」って思ってたのになぁw
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/03/11 12:00 ] 日記っぽい | コメント(2) | TB(-) |

何か目立つ位置にうつってるなww
[ 2011/03/11 22:51 ] [ 編集 ]

>erikaさん
いいポジションにいてかなり目立ってますな!
[ 2011/03/13 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





