 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第6回天照上覧6日目 

「奇跡も、魔法も、あるんだよ」
第6回天照13連勝
ってことで奇跡の13連勝!!!!
今迄の最高が暗殺個人戦の12連勝だったので更新出来ました。
徒党で更新出来たのはうれしいなぁ。


1試合目
第6回天照6日目1試合目
常連の天翔紅の会さん。
今回初の殺陣入り徒党さんでしたが、やはり軍無しはきついっすよねぇ。
そこを衝いて崩していって勝利。


2試合目
第6回天照6日目2試合目
2度目の対戦。
うまく子守でいいとこが寝てくれて押し切れて勝利。

んでここで
第6回天照13連勝
13連勝になったんです。
ってことは…


3試合目
第6回天照6日目3試合目
遂に今回のラスボス未登録さんと対戦。
相手の開幕入力が超絶早くていきなり後手後手に…。
空蝉にも苦しめられ相手は落としきれず、こちらは落とされていって最終的に降参敗北。
見事に連勝止められてしまいました。
入力早いし連携うまいしで隙が無いなぁ。


4試合目
第6回天照6日目4試合目
確か今大会3度目対戦の韓国さん。
危ない場面もありましたが、押し切れて勝利。


5試合目
第6回天照6日目5試合目
2度目の対戦。
がんばるん雪さんのいるばななん徒党さん。
ここは本当に火力が怖いw
うまい具合に凌げて押し切り勝利。


結果4勝1敗の勝ち越し。
第6回天照一瞬1位
一瞬1位になったりもしましたが…
第6回天照6日目順位
6日目終了次点で24勝7敗の2位。


上覧半分終わって2位にいるってのは本当に出来過ぎで驚きです。
13連勝出来たのも自分達が一番驚いてますしねw

いつもは目標30位以内なんですが、今回欲出して10位以内にしようかなw
欲出し過ぎかなこれ…。

まあ残り半分も気楽に楽しみたいと思います。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/03/02 01:20 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





