 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第6回天照上覧5日目 

おい誰だ!禿げって言った奴!!!

これのどこが禿げてるんだとw
薬師禿じゃないよ
薬師禿げじゃないよ2
薬師禿げじゃないよ3
八坂さんが画像を持っていきそうな位のイケメソ薬師じゃないか。
ちょっとひっつめ過ぎてて頭が丸い+金髪が肌の色に近いだけなんですぞ。
禿げじゃない!禿げじゃないよ!禿げじゃないんだよ!


1試合目
第6回天照5日目1試合目
一門メンツの天乃さんが参加してる噛付く犬さん。
試合前にジェットセットサクラさんが来たので
禿げじゃないぞ
禿げ否定しといたw
試合は最初に狙ったとこが運良く旗で勝利。


2試合目
第6回天照5日目2試合目
名無しチームさんです。
こんな風に登録できるんですねw
試合は開幕相手の神職さんが落ちてたっぽいんですよねぇ。
なので有利に運べてそのまま勝利。


3試合目
第6回天照5日目3試合目
私がんばるんの雪さんがいる徒党。
超火力徒党でした。
早めに回復落とせて、火力を凌ぎつつ順番に落としていって勝利。


4試合目
第6回天照5日目4試合目
前回負けてる韓国徒党。
アタッカーから狙って落とし、その後蘇生されるも回復落としてそのまま押し切れて勝利。
リベンジ出来ました。
暗殺はやっぱ怖い存在になったなぁ。


5試合目
第6回天照5日目5試合目
2度目の対戦のぶんぶく茶釜徒党。
今回も相手の攻めをうまく凌げてる間に回復から落とせてそのまま押し切れて勝利。
火力が高いとほんとヒヤヒヤする。


結果5勝0敗の勝ち越し。
第6回天照5日目順位
5日目終了時点で20勝6敗(11連勝中)で2位。
うちらにしては凄い快挙です!
もうこのまま終わって欲しいw

前回大会も金曜日までは4位にいたのに土日でずるずると落ちてしまったんですよねw
今回はそうならないようにこのまま最後まで踏ん張っていきたいですね。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/03/01 00:50 ] 上覧武術大会 | コメント(4) | TB(-) |

アッー!

また先越されましたが気にせず更新ですw
[ 2011/03/01 10:57 ] [ 編集 ]

>さくらさん
当ブログの方は過激な描写部分にモザイクかけときました。
[ 2011/03/01 12:41 ] [ 編集 ]

後日上覧イケメン特集をする事が読まれたかもしれない;;
流石お茶さん鋭い!ソリコミ部分も鋭い!
また会場で撮影させてくださいね^^
頭頂部の方から写したほうがいいでしょうか…?
[ 2011/03/01 19:32 ] [ 編集 ]

>八坂さん
おい禿げって言ったの誰だ!(^ω^#)ピキピキ
誰のどこがベジータ状態だっていうんだくそったれめぇー!
手遅れになっても知らんぞぉー!!
[ 2011/03/01 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





