スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

仮面ライダーオーズ/シャウタコンボ登場! 

現状取得可能なメダルで出来る最後のコンボが登場しました。
頭部:シャチ
胴部:ウナギ
脚部:タコ
シャウタコンボです。
シャウタコンボ
シャシャシャウタ~♪シャシャシャウタ~♪
って感じのコンボ音声w相変わらず串田ボイス最高です。

能力は
シャウタ水
水中を水になって泳いでます。
某所ではRXのバイオライダーっぽいとか言われてるみたいです。

それと足のタコ部分が
シャウタコンボ触手
こんな風に別れて攻撃出来るみたいです。

必殺技はそのタコ足がドリル状になり
シャウタスキャニングチャージ1
回転しつつキック!
シャウタスキャニングチャージ2
「オクトバニッシュ」と言うそうです。

最初シャチ・ウナギ・タコって聞いた時は
「シャチはともかくウナギとタコってどうなのよw」
って思ってましたが、これはこれで全然有りですなw


それと今回伊達さんの過去が明かされました。
医者なんだそうです。
国境無き医師団みたいな感じだったのかな?
伊達さんマッチョ過ぎ
こんなマッチョでイケメンな医者がいんのかよっていうw


ってことで続きにシャウタ戦闘シーン動画貼っときます。
興味ある方はどうぞ。




関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/02/28 12:00 ] 特撮関係 | コメント(2) | TB(-) |

ラトラータも大概でしたが、シャウータも「ほんとにほんとn(ry」って続けたくなりまs

この回途中から伊達サンしか見えなくて生きるのが辛くなりました。マジかっけー。背中にがぶりよりたい←大丈夫ですか

ソッつtp://www.nicovideo.jp/watch/sm11659537
[ 2011/02/28 20:37 ] [ 編集 ]

>タキさん
確かにシャウタのノリはラトラータに近いっすねw

伊達さんイケメン過ぎなんだけど微妙に死亡フラグが立ってる気がして怖いです。
無いと信じたいですが、ダブルの時も大人気キャラ尻彦さん早期退場しちゃいましたし…。

動画は強引だけどハマってる不思議!
[ 2011/02/28 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





