スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第6回天照上覧4日目 

今日は俺がログイン出来たのが21時過ぎ。
なので21時からの試合は俺抜きで組んでました。


1試合目
第6回天照4日目1試合目
魔人音響使いの八重桜徒党。
見てた感じこちらの作戦が完全に不発な感じでしたw
でも狙いは良かったと思うんですがねぇ。
結果敗北。


2試合目
第6回天照4日目2試合目
2度目の対戦。
修司が体調不良になってしまった為、回復修験のみで暗殺さん投入。
こちらも被害は出ましたが、序盤の落としあいを制する事が出来て勝利。


3試合目
第6回天照4日目3試合目
今回初対戦だけど見た事ある徒党さん。
修司がある程度回復したので構成戻しました。
火力がちょっと怖かったですが、回復落とし押し切って勝利。


4試合目
第6回天照4日目4試合目
練習試合を何度もしてるつぶ福党さん。
ただちょっと構成が変わってました。
お互いこっそりリンクしてる仙論の雅悠陰羅刹さんがいました。
最初に狙ったとこが運良く旗で勝利。
完全なラッキーパンチでした。


5試合目
第6回天照4日目5試合目
本日2度目の対戦八重桜徒党。
うちらずっと負けっぱなしだから相手が油断してたみたいですね。
そこ衝けたのかどうかは謎ですが、回復落とせてこちらの旗落とされだけ注意しつつ押し切って勝利。


6試合目
第6回天照4日目6試合目
上覧常連徒党さん。
前回は確か高火力徒党でした。
今回も高火力でしたw
相手の攻撃的なコンボの間に回復落とせて、旗落とされだけ注意しつつなんとか押し切れて勝利。


7試合目
第6回天照4日目7試合目
初対戦の徒党さん。
火力高めの徒党さんでした。
うまい具合に回復落とせてそのまま旗だけ注意して押し切って勝利。


結果6勝1敗の勝ち越し。
第6回天照4日目順位
4日目終了時点で15勝6敗(6連勝中)の5位。


今日は有利な状況でもなんとか旗を護っていけました。
高火力徒党ばかりだから毎回ほんとヒヤヒヤするw

貯金は出来たので明日から多少気楽にやれそうです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/02/28 00:50 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





