スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第6回天照上覧3日目 

3時間の長丁場で、何故かいつも負け越しが多い土曜日です。
五分で終われれば上出来かなぁと思います。



1試合目
第6回天照3日目1試合目
練習試合もしたろくもんさん。
前回大会では運良く勝ち越せてた相手です。
試合は先に回復落とせて有利に…
なってたんですが、痛恨の旗落とされで敗北。
初戦から悔しい負け方になってしまいました。


2試合目
第6回天照3日目2試合目
高火力の徒党さん。
うまい具合に火力の対処し、回復落とせて押し切って勝利。


3試合目
第6回天照3日目3試合目
天翔の上覧常連徒党さん。
火力が恐ろしい構成でした。
危ない状況でしたが運良く旗落とせて勝利。


4試合目
第6回天照3日目4試合目
真紅の上覧常連徒党さん。
一進一退でしたが最終的にこちらが旗を落とせて勝利。


5試合目
第6回天照3日目5試合目
一門員の近衛さんやあの瀬登さんがいる徒党。
確か切取り線のメンバーもいたような気がするので混合チームみたいです。
運良く回復落とせて押し切れて勝利。


6試合目
第6回天照3日目6試合目
前回大会もいた徒党さん。
構成は俺も一度はやってみたい感じ。
まあメンツの関係で無理ですがw
相手に翻弄されて旗落とされ敗北。


7試合目
第6回天照3日目7試合目
3試合目とは違うじゅりちゃんずさんです。
回復から落としていって有利に進んでいたんですが、こちらの油断から旗落とされて敗北。
凹む負け方をしてしまいました。


結果4勝3敗の勝ち越し。
第6回天照3日目順位
3日目終了時点で9勝5敗の12位。

今日は圧倒的有利な状況から旗落とされ逆転負けを2回も喰らってしまいました。
有利な時こそ丁寧にやらないとダメだなぁと痛感しました。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/02/27 00:40 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





