スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第6回天照上覧2日目 

本日は休養日…

の予定だったのですが、摩羽が普通にログインしてきました。
その代わり休養日だと思ってたメンツが遅れてしまって結局22:20からの試合に登録。


1試合目
第6回天照2日目1試合目
いきなり強豪の黒帝かんぱに~さん。
個人的には凄い苦手。
これは久々45分の長丁場になってしまいました。
後半こちらが動きが単調というか雑になってきたのに対して相手は終始動きが丁寧でした。
この差が結局でて判定直前に1人落とされて判定負け。


2試合目
第6回天照2日目2試合目
ちょっと特徴のある徒党さんでした。
開幕こちらの作戦がハマり終始有利に運べ勝利。


3試合目
第6回天照2日目3試合目
昨日も当たった徒党さん。
飲み会じゃないんですか?とツッコまれてしまいましたw
昨日とはちょっと構成に変化がありました。
火力が高く本当にヒヤヒヤしましたが、凌いでいって勝利。


結果2勝1敗の勝ち越し。
第6回天照2日目順位
2日目終了時点で5勝2敗の13位。


護鬼法力が強化されて使いやすくなったのはいいんですが、それに頼りっきりになっちまうのがまずいかなぁって感じました。
もうちょい攻守にメリハリ付けてやらないとダメですね。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/02/26 00:30 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





