スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第6回天照上覧1日目 

遂に始まっちまいました第6回天照之演。
初日から有名徒党とも当たりました。



1試合目
第6回天照1日目1試合目
かなり前のめりな徒党さんでした。
構成相性もあって勝利。


2試合目
第6回天照1日目2試合目
この徒党さんも前のめりな構成でした。
高火力が怖かったですが勝利。


3試合目
第6回天照1日目3試合目
初日から有名ブロント徒党さん。
今回はブロント語じゃないみたいですねw
全技能覚醒済みという超仙論玲亜さんがいます。
ちなみに俺の薬師の髪型禿げじゃないですよw
試合は油断してたら速攻でAKR落とされてジリ貧。
その後何人か落としたけど旗では無く最終的に極楽で粘られ敗北。
至り土竜が2発きたら生命7000↑でも余裕で死にますね。


4試合目
第6回天照1日目4試合目
一所懸命・改の千晶さんがおり、まどマギ話で盛り上がってしまいましたw
試合は序盤で回復を落とせてそのまま丁寧に落としていって勝利。


結果3勝1敗の勝ち越し。
第6回天照1日目順位
1日目は16位で終われました。
ちょっと長丁場になった試合があってあまり数はこなせませんでした。


明日は摩羽が飲み会で遅くなるかもしれないと言うことで見学予定。
もしかしたら何戦か出れるか?って感じのようです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/02/25 00:30 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





