 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

やっと出た出たやっと出た 

修験薬師でやっと神秘石2個出ましたよ。
結局2/21の確率で揃ったのでまだマシな方かもしれません。
とりあえず胴装備だけ星鍛錬を使用し防御117まで上げ神秘入れて完成させました。
後は頭装備を星鍛錬して神秘入れれば薬師の装備は一通り完成です。

Lvが59に上がり、潜在Lvも60代後半と結構育ってきました。
しかし、未だに修得が全て終わってなくて「活現治療」が無いorz

9月の上覧までまだ時間がかなりある気もするけど、のんびりやってるとすぐ開催月になってしまうので、出来る限り集中して薬師強化に励みたいとこです。



おまけ
なんちゃってスカウター

御茶乃子彩斎
ブルマ「え・・と・・・51・・・!これが御茶乃子彩斎の強さをあらわす数字よ!」

御茶之子彩斎
ブルマ「え・・と・・・128・・・!これが御茶之子彩斎の強さをあらわす数字よ!」

この俺の雑魚っぷりがヒドイww
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/07/02 23:59 ] 日記っぽい | コメント(2) | TB(-) |

No title

 18万でした。テヘ
[ 2008/07/03 20:56 ] [ 編集 ]

No title

18万はゴツイw
色々試してみたけど、まわとMは18万超えてたね。

ちなみに最弱は「耶蘇レーヴェ」の2w
ラディッツ「戦闘力・・・たったの2か・・・ゴミめ・・・」
[ 2008/07/04 10:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





