 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第6回天照之演上覧武術大会、はっじま~るよ~! 

今日から第6回天照之演上覧武術大会ですよ!
押し出し園もご多分に漏れず出場します。

他出場一門さんと火曜水曜に練習試合をさせてもらいましたが、まあ火力がほんと凄いですねw
場合によっては2発で沈んでしまう事もありました。
回復量が上がったとは言っても、一点突破から攻撃3発重ねられたらほぼ死亡な状況ですので、如何にしてこれを阻止するかなんでしょうね。

個人的には癖のある構成とかが好きなので、今回はどんなおもしろい構成の徒党がいるのかも楽しみです。
前回から増え始めた暗殺が今回更に増える予感もしますし、新たな特化の台頭にも期待したいとこです。

それでは出場徒党のみなさん、対戦の際にはお手柔らかにお願いします。
m(_茶_)m
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/02/24 15:20 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





