スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

人取橋クエで再確認「護鬼法力ヤバイ」 

ヤバイ。護鬼法力ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
護鬼法力ヤバイ。
まず消費気合軽い。もう軽いなんてもんじゃない。超軽い。
軽いとかっても「単体治癒くらい?」とか、もうそういうレベルじゃない。
今迄の回復技能を超越してる。とにかく超軽い。スゲェ!
しかも対象2人に出来るらしい。ヤバイよ、2人だよ。
だって今迄は1人だったじゃん。だって2人対象は二者救護と双掌冥護だけだったじゃん。
あと回復量増えた。1人辺りの回復量。数字で言うと1300前後。ヤバイ。回復し過ぎ。今迄1000程度だったのに。怖い。
それに1人に重ね掛け可。超重ね掛け可。回復量とか平気で2000前後出てくる。2000て。昔の治癒並だよ。
そしてなんつっても準備無しが凄い。殴られても平気だし。
昔なんて準備強力治療とかたかだか手裏剣投げられただけで止まったりするから詠唱貰って治癒にしたり、荒行張って準備してみたり、止められない事願って準備したりするのに、護鬼法力は全然平気。回復を準備無しで行える。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、護鬼法力のヤバさをもっと知るべきだと思います。
--------------------------------------------------------

っとまあ今までと比べるとこれくらい強化された気がしますが、実際はやっと並べたって感じですねw
これらの類似技能を以前から持っていた医術・仏門が大人気だったのも頷けます。

昨日やって思いましたが、修験は人取3佐竹のような永続周天持ちの相手には、護鬼法力強化のおかげで相性が良くなった感じ。
以前は回復修験1で佐竹をやるとかなり厳しい場面もありましたが、護鬼法力と治癒の強化でかなり安定してました。
但しこれも以前の仏門のように圧倒的に有利という事では無い程度の強化なので、回復職は対NPC戦に関して非常にバランス良くなってきたかなぁと感じました。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/02/20 19:00 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





