スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

拠点戦行くと実感する「護鬼法力」の強化 

2月アップデートで修験の「護鬼法力」が強化されました。
対象2人になり相当便利になりましたし、1人に重ねた時の回復量が本当に助かります。
今迄がアレだったので凄い神技能に感じますねw
修験の奥義「抜苦与楽法要」が対象3人回復&物理術耐性上昇技能だったので、「護鬼法力」はその下位版になったと言えます。

この強化もPT狩りだとイマイチ感じませんでしたが、拠点戦に行くとかなり実感出来ます。
アップデート以前、修験での回復は準備で強力治療したり治癒したり等がメインで極稀に護鬼法力を使ってました。
しかし今は護鬼法力で事足りてしまう場合が多いです。

よくよく考えてみると耐性上昇効果は耐性低下されない限り物理術軽減10%~20%の結界張ってるのとほぼ同じような効果なんですよね。
それプラス対象2人回復(重ねがけ可)とか、当初の「対象1体に物理術耐性上昇効果」のみだったのと比べると凄い優秀な技能になったんだなぁとしみじみ思いました。


関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/02/19 16:30 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





