 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

仮面ライダーオーズ/ギンギンギンギガスキャン! 

ギンギンギンギガスキャン!
いや~やっぱ串田ボイス最高だw

ってことで今週のオーズはタジャドルコンボの武器「タジャスピナー」にメダルを入れて行う「ギガスキャン」が登場しました。

左手に装備された盾っぽい見た目の「タジャスピナー」へメダルを入れて
ギガスキャン0

オースキャナーでスキャン
ギガスキャン1

ギンギンギンギガスキャン!
ギガスキャン2

炎を纏って火の鳥のようになって
ギガスキャン3

必殺技発動!「マグナブレイズ」って言うそうです。
ギガスキャン4


今回は話の内容的にも「正義とは?」みたいな感じでおもしろかったです。
「人は正義の名のもとにいくらでも残酷になれる」みたいに映司が言ってたのが凄い印象に残りました。


それといつも不遇の扱いを受けているトラメダル大活躍でしたw
タカトラドル
トラはコンドルと相性が良いっぽいのかな?
いつもすぐカマキリ等に変更されていただけに今後のトラ活躍に期待w

関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/02/14 12:30 ] 特撮関係 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





