スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

人取クエ神秘の属性率が高い件と研磨でステアップ 

毎週恒例の人取クエ1+追加、3+追加、4をやってきました。
んで毎度毎度報酬神秘の属性率が糞高いのでSS撮ってきました。

左:暗殺獲得神秘            右:修験獲得神秘
暗殺人取クエ獲得神秘一覧修験人取クエ獲得神秘一覧
暗殺側が3/5、修験側が4/5と言う事で7/10が属性絡みなんですよ。
陰陽道には良さげな神秘が出てますが、暗殺と修験にはマジ不要。
これでも少なかった方な気がします。
酷いと10/10属性絡みですからw


んでちょっといい箇所にステ移動しないかなぁと思って何個か研磨チャレンジ。
そしたら噂には聞いていたけど実際見るのは初の現象が起こりました。

修験の平氏星知力21風58を「青金剛の研磨石」で研磨
修験平氏星神秘

知力21水属性59に変化
修験平氏星神秘青金剛研磨後
っとステがアップして移動したんです。
これが「青金剛の研磨石」のみで起こる事なのか、「金剛の研磨石」でも起こる事なのかは不明ですが、研磨でステアップはするみたいですね。
でもまあ運要素が強すぎてほぼ無意味ですがw


その後南蛮街で昴の欠片を指輪へ交換しに行きました。

まずは修験で交換。
ちなみに修験は知力14魅力13持ってるのでそこまで固執してないです。
修験昴指輪腕12土14修験昴指輪腕12魅14
腕力12魅力14が出るし…。
何故暗殺で出ないんだと…
コントローラーをぶん投げそうになりましたよww


そして問題の暗殺の指輪交換へ。
まず1個目。
暗殺昴指輪器14魅14
器用14魅力14
なんてこったい/(^o^)\
そうきたか…
いや悪くないんだけどさ…
もうこれでもいいかぁ…

っと思っていた時期が俺にもありました。







そして2個目
暗殺昴指輪腕14魅12
   ┏┓  ┏━━┓         ___         ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃        /⌒  ⌒\.         ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ /( ☆)  (☆)\━━━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ |     |r┬-|       | ━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃     \      `ー'´     /      ┏━┓
   ┗┛      ┗┛                       ┗━┛
ねんがんの腕魅指輪をてにいれたぞ!
いや~遂に出ましたw
腕力14魅力12の指輪が。

今日は神秘も指輪もSS撮って「また属性だらけでしたw」なんていうオチのあるブログ書くかなぁっと思っていたら好結果になってしまいましたw


これで修験・暗殺共に指輪は取れたので今後は神秘狙いがメインになり、指輪はもしこれより良いのが出たら交換するって感じになりそうです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/02/06 12:00 ] 日記っぽい | コメント(2) | TB(-) |

このコメント欄にコメントを書き込めば
望み通りの指輪が出る呪いをかけておいてください。
[ 2011/02/07 11:32 ] [ 編集 ]

>さくらさん
   *'``・* 。
   |     `*。
  ,。∩      *  希望の指輪にな~れ
 + (´・ω・`) *。+゚
 `*。 ヽ、  つ *゚*
  `・+。*・' ゚⊃ +゚
  ☆   ∪~ 。*゚
   `・+。*・ ゚
[ 2011/02/07 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





