スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

九州瓦と星光装備が星鍛錬出来た件の対処 

九州瓦が実装されました。
九州瓦
とりあえず今日の内容は龍造寺家に加勢して今山の高橋紹運と立花千代を倒せというもの。
依頼受けると南蛮街に飛ばされ、隠形の衣と帰還の笛が貰え、帰還は佐賀城で使えるようです。
当然沖田畷が終わってないと行けないようです。

報酬は
九州瓦詳細
通常の報酬+助成勢力の友好が500アップするアイテム+藤岡屋覚醒修練。
ちなみに藤岡屋覚醒修練は「九州三国志ゾーンのみ有効」です。
何回分貰えて1回の戦闘でいくつ貰えるかはまだ不明ですが、やる意味が見出せんw


それと自分は知らなかったのですが、星光装備が星鍛錬が出来たそうなんです。
んでそれの修正巻き戻しパッチみたいなのがありました。
星光の星鍛錬対処
既に使っちゃった人へは何があるんでしょうかねw
また伊勢の短冊か?w


とりあえず想像以上にガッカリな1月アップデート。
軍学アカウント停止して正解でした。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/01/26 14:40 ] 日記っぽい | コメント(2) | TB(-) |

個人的にはすごく嬉しいアップデートって感じでした。
九州の野戦ってN避けながら走るのが大変だし。
穏形のお陰で隠れながらNることなく、攻略を進められるのはすごいよかったかなぁと。
報酬の覚醒は昨日は2000が2回とのことで。
次の九州瓦ですぐに消費できる内容なので、それも個人的にはgjかなあと。

あと野戦2からってのは確かにどうかと思ったけど。
そこは一門殊勲や個人殊勲で友好もらったり、
新規アカウントであれば、茶店娘から友好の書をもらえるので何とかなるかなぁと。

今まで行く機会が党首しないといけなかった、ps3組や新規にはかなり良いアップデートだとおもうし。
友好も一日500たまるので個人的にはかなり評価してますぜ。
[ 2011/01/27 02:25 ] [ 編集 ]

>神彩乃さん
俺はもう完全に育成キャラを修験と暗殺に絞っていて、その2キャラ共Lv65、潜在MAX、友好3勢力MAXだから余計ガッカリアップデートと感じてるのかもしれません。
育成中の人にはいいんだろうなぁとは思います。
[ 2011/01/27 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





