 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

仮面ライダーオーズ/来週遂にタジャドルコンボ登場! 

来週遂に
「タカ・クジャク・コンドル→タジャドルコンボ」
が登場します!
タジャドル2
タジャドル1
ガタキリバ=分身
タトラーター=灼熱
サゴーゾ=重力操作
ときていてどんな能力かと思ったら、予告見る限りだと
タジャドル=炎
っぽいですね。
なんか今更炎ってどうなの?って気もしますがw

それと予告動画見ると伊達さんが後藤さんにバースドライバーを渡そうとしてるシーンがあるんですよね。
バース交代?
映画だとバースの中身は後藤さんらしいので交代するんでしょうかね?
でも伊達さんも凄い良いキャラなので交代は惜しい気もする。


後は今年の4月1日に
レッツゴー仮面ライダー
「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」
というのが公開されるそうです。
電王引っ張り過ぎじゃねえかとも思うんですがw



続きは来週の予告動画を置いておきます。


関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/01/24 12:00 ] 特撮関係 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





