 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

絵とタイトルに騙されるな! 

※ネタバレ含むのでご注意を。

2011年冬アニメでかなり話題に上がっている
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
「魔法少女まどか☆マギカ」

最初タイトルと絵を見た時は子供の頃にやってた魔法少女物と似たようなのを想像してたんですが…。


これは正直ヤバイですw
「魔法少女」なんてタイトルに釣られて子供が見たらトラウマになる可能性有りw
でも個人的には今のところかなりおもしろいです。
人って見た目と中身のギャップにやられる事が多いですねw

OP曲とED曲も個人的には良い感じ。
OP曲は「俺の妹が~」と同じ「ClariS」という中学生ユニットが歌う「コネクト」


ED曲は信on・新星の章のイメージソングを歌っていた「kalafina」というグループの歌う「Magia」。

良いんですがOPとEDのギャップが凄いですねw


んでまあ本編の内容なんですが。
主役が3話終了時点で未だに魔法少女になってないんですw
普通はこういうのって1話でなるもんですよね?
このアニメの魔法少女ってのはなんでもいいから願い事を1つかなえてもらう代償として魔法少女になり、魔女を倒さなければいけないという設定になってます。
主役とその友達の魔法少女候補の2人は、3話目まででその願い事を決められず、とりあえず先輩魔法少女の魔女退治を見学しているって感じなんです。
その先輩魔法少女の戦いっぷりと、この世界の魔女がでてくる動画がこちら。

この不気味なフィールドは魔女が張った結界の中なんだそうで、魔女もなんかうちらが想像してる魔女とは全然異質の存在になってます。

そして3話目、この先輩魔法少女に衝撃的な事が起こります。
何が起こるかはご自身で確認して下さい。

            ____
.           / ノ '' ⌒\       
          / ( ● ) (● )\     
        / :::::⌒,   ゝ⌒:::::\ それでおもしろいと思うか
        |      `ー=-'     |      つまらないと思うかは
         \  ⊂、ヽ、_∩   /
.     , -‐  ´  \  '、   ヽ  ! ` ー-、
    /  __    ヽ   ー、  \ |   ∧
.    〃 ,. --ミヽ    ヽ   \  ヽ |/ハ
   ji/    ̄` `    ヽ
.   {{      '

             ___
            / ヽ '' ノ\  
          / ( ● ) (● )\ 
        / :::::⌒ 、_ ゝ⌒:::::\    (⌒)     お前次第、、、だろっ?
        |       -      |   ノ ~.レ-r┐、
        \            /  ノ_  | .| | 
.     ,-‐ ,´ ,´\      ̄     ノ` 〈 ̄ `-Lλ_レレ
    /  _  ̄フ \― 、  ,-/_|  ̄`ー‐---‐‐´
.    〃 ,. --ミ  \  \     /ヽ 




ちなみに今ならニコニコチャンネルで1話2話が視聴無料です。






関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/01/24 11:59 ] アニメ・漫画 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





