 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

仮面ライダーオーズ/タカウーター登場だけど伊達さんのかっこよさが全部持っていった 

先日突然登場して視聴者の誰もが「誰だよお前?」となったバースの中の人。
バース中の人
名前は伊達明だそうです。

しかしこの方、今週の活躍で一気に「伊達さんカッケー!」となりましたw
なんか生き様がカッケーって感じでしたねw
バースになった目的は「1億円稼ぐ」という欲望を持っての事だそうですが、何の為に1億円稼ぐ必要があるのか?はまだ謎です。
お約束展開としては病気の家族がいるとかか?
もうねwバースが後藤さんじゃ無かった時は「なんでだー!」って感じでしたが、今はもう伊達さんしかありえんって感じw


それとオーズはタカ・ウナギ・チーターでタカウーターが登場。
タカウーター
ウナギウィップっていう電気鞭が武器となってます。


伊達さんのかっこよさが分かる動画は見つからなかったのですが、バースの戦闘を解説してくれてる動画があったので続きに置いておきます。
興味のある方はどうぞ。




関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/01/17 10:20 ] 特撮関係 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





