 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

いつの間にか一門ランクが35になってた 

毎週の人取クエ1+追加、3+追加、4の成果もあって、いつの間にか一門ランクが35になってました。
一門ランク35
35になる瞬間には立ち会えませんでしたw

35になると所属人数上限が95人になるようです。
所属人数が増えても一門ダンジョン人数上限が30人のままってのは本当にきつい。
みんなクエ報酬が欲しいに決まってますからね。
仲間を増やす目的である一門が、揉め事の種になる可能性が有る現状をコーエーさんには把握して欲しいですねw
一門ランクに合わせて一門ダンジョン人数上限が増えるようにするとか調整される事を願います。


それと先日遂に暗殺が腕力付きの昴の指輪が取れたんですが…
昴の指輪腕力12火14
腕力12の火属性14っていうハメw
属性地獄から抜け出せそうに無いです…。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/01/17 09:30 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





