 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

信onブロガーの変遷 

先程べるるんリーダーのブログランキングを
ブログリーダー20110111
「これが今のベスト20位のブログかぁ」っと眺めていてふと自分が昔1位を取った時のランキング画像があったのを思い出して探してみました。


それがこちら↓2009.06.30撮影です。
ブログリーダーランキング
約1年半程前ですが、結構ガラッと変わってますね。
今も生き残ってるのが自分、こねこさん、百日紅さん(花言葉は不用意)の3人でした。
(ちなみにソウヘイさん^^^;;;=天乃御影氏も生き残ってますが今回は20位に入ってませんでした。人取3の石川戦の動画とか有るんでみんな今すぐアクセス!)

2009年の6月は初のワールド対抗東西戦が有り、自分はかなりモチベが高くて更新しまくってたみたいですw
この頃のモチベを取り戻せる日は来るのだろうか…。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/01/11 15:50 ] 日記っぽい | コメント(4) | TB(-) |

あああああぁぁぁっ!!!!

このネタうちが10位内に入ったら
やろうと思ってたのに先越されたwwww

まぁいいや
同じことやっちゃう\(^o^)/
[ 2011/01/11 16:44 ] [ 編集 ]

>さくらさん
思わず「ねぇねぇ今どんな気持ち?」AAを貼りそうにw

似たネタでもよりおもしろくすればいいんですよ。
っといってハードル上げときますね?
[ 2011/01/11 18:14 ] [ 編集 ]

鼓舞黒

あああああぁぁぁっ!!!!

このネタ俺が10位内に入ったら
やろうと思ってたのに先越されたwwww

一時、2位か3位までいってた気がする。。。。

ネタ切れで更新がきつくなってきますよね・・・(笑)
[ 2011/01/14 05:58 ] [ 編集 ]

>鼓舞黒さん
鼓舞黒さんも後出し更新するんだ!
ジェットセットサクラよりも茶飲み処よりもクオリティ上げれば大丈夫!

俺は最近ネタ切れ過ぎてマジヤバイです。
[ 2011/01/14 17:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





