 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第6回月夜見上覧最終日(参加6日目) 

土曜は一門の人取クエに参加して上覧は不参加。



んで金曜後半3連勝からの最終日。

ちょっと本気出したらこれだ
第6回月夜見185位



ちょっと本気出したらこれだ!
第6回月夜見185位



ちょっと本気出したらこれだ!!
第6回月夜見185位



ってことで最終日は9勝0敗の全勝。
第6回月夜見最終結果
最終結果は26勝12敗の185位。
連勝記録も過去最高の12連勝まで上げる事が出来ました。


もう自分はいい年なので年末年始に
ミサワ
っというわけにもいかず(挨拶に行く側ですがw)、参加6日間でしたが順位付いたので満足です。

関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/01/10 09:50 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





