 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第6回月夜見上覧5日目(参加1日目) 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

新年一発目の更新は現在開催中の第6回月夜見上覧の結果です。


今回の個人上覧、初日の30日は押し出し忘年会で、31日~3日迄田舎に帰省していたので本日初参加。
なので5日目?からとなりました。


初日出ただけでも物理アタッカーが凄い増えたのが分かりましたw
特に暗殺が凄い増えてた気がします。
上位いくともうちょい変わるのかな?


とりあえず参加初日の結果。
第6回月夜見5日目順位
5勝1敗で勝ち越し。
ここから上位に追いつく事が出来るんでしょうか?w
厳しいよなぁこれw
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2011/01/04 00:30 ] 上覧武術大会 | コメント(2) | TB(-) |

野望

勝てると信じれば追いつけるはずです


ちょうどおらも1日だけでて5勝1敗です
[ 2011/01/04 01:03 ] [ 編集 ]

>野望さん
とりあえずもっと出場しましょう!
[ 2011/01/05 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





