 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

ガチャポンライダーバース登場とガメル&メズールまさかの退場 

恒例の2号ライダーである「仮面ライダーバース」が登場しました。
仮面ライダーバース
ガチャポンでも変身してガチャポンで武器でてくるっていう謎仕様w
遂に後藤さん報われたのかと思ったら…そんな事は無かったw

中の人はこの人。
バース中の人
だ・・誰だw
突然の新キャラw
まあ今迄の傾向から言えばそうなるよねw
調べたところによるとこの方、元レスキューフォースの隊長役をやってたんだそうです。


そしてもう1つグリードの中ではマシな存在だったガメルとメズールが突然の退場。
もう出てこないんでしょうか?
メズールなんてシャウタコンボ前に退場とか扱い酷過ぎないか?w
是非復活して欲しいとこです。


今回はバース動画を置いておきますので、興味ある方は続きからどうぞ。

関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/12/27 15:00 ] 特撮関係 | コメント(2) | TB(-) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/27 18:00 ] [ 編集 ]

CEO野望

CEOはいつもライダーコーナー楽しみにしてます
勉強になります!
[ 2010/12/27 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





