スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

人取報酬の指輪と神秘のステが属性と器用になる確率が異常に高い件 

人取橋1+追加、3+追加、4とやると昴の指輪2個、平成星の神秘石、鈴蘭の神秘石、梅花の神秘石と手に入るわけですが、ステータスが属性と器用に付く確率が異常に高いんですよね。

ちなみに指輪しかSS撮ってないんですが昨日の報酬
暗殺は
暗殺指輪1
器用14 水14

暗殺指輪2
水14 火12

修験は
修験指輪1
知力14 風13

修験指輪2
器用12 火14

とこんな感じで4個とも属性入り。
属性じゃない場合は器用付き。
属性2ヶ所とかもよく付くしどうなってるんだと…。

神秘も似たような感じで属性2ヶ所やら器用+属性が凄い多いんですよね。
属性2ヶ所とか研磨する気も起きないですよね…。


俺みたいな不運な人には一生希望のステ出ないような気がするんですよねw
だから指輪や神秘は一門内取引可にしてくれないかなと願ってますw
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/12/26 10:30 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





