スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

課金停止手続き 

ずっと考えていた事ですが、覚醒のおかげで手広く色々なキャラをやるのがしんどくなってしまったので思い切って3垢から2垢に減らす事にしました。
軍学垢を課金停止手続きをして、修験&暗殺に専念する事にします。

一応軍学は元武芸の1stキャラで思い入れも有るのですが、どうせやらないから無駄ですしね。
1月末くらいまでは稼働可能なのでそこまでに倉庫整理とかする予定。

それと修験垢のキャラスロットとモバイル停止して、暗殺垢は共通倉庫を課金する事にしました。

これで稼働出来るキャラは
修験・古神・武士
暗殺・殺陣・演舞(見習)
の6キャラですが実質やるのは修験と暗殺たまに殺陣って感じです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/12/24 16:00 ] 日記っぽい | コメント(2) | TB(-) |

すごい勢いで釣られました。
ドキッとしました。

これって恋?
[ 2010/12/25 16:27 ] [ 編集 ]

>さくらさん
それで?
俺のどこがジョニー・デップに似てるって?

http://jigokuno.com/?eid=165
[ 2010/12/25 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





