 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

星光の法輪杖 

プレミアム武器は一応メインである修験用の「星光の法輪杖」にしました。
星光の法輪杖性能
驚いたのが宝玉枠がある点。
しかも主枠15、副枠13と申し分なし。
絶対無いと思っていたので意外でした。

ちなみに今迄の本気用杖装備とのステ比較。
街中撮影丹有りです。
本気用杖装備ステがこちら
マイ杖装備ステ

そしてプレミアム武器装備ステがこちら
プレミアム武器装備ステ

生命と知力が増えますが、魅力と火属性が落ちました。
杖の攻撃力が16上がってるので護鬼法力の回復量は増えそうですが、治癒は大差無さそうです。

生命が増えますし、付与変更も出来るようなので用途に応じて使い分けていけば良さそうな感じ。
後は改修費用がいくらなのかが凄い気になりますねw
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/12/23 00:00 ] 日記っぽい | コメント(2) | TB(-) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/23 10:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/23 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





