 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

意外と手強かった二本松国王丸 

毎週水木金:pt狩り、土:人取クエ、日月火:拠点戦って感じで過ごしてるんですが…

昨日拠点戦をやっていると天乃氏がお試しで二本松国王丸やるのに人集めしてました。
拠点に参加中だった為に挙手しなかったんですが、その時間帯に回復職がおらず、強引に拉致誘われて二本松国王丸をやりに行く事になりました。

二本松国王丸は人取4クエを開始すると人取1クエの新城がいる先の砦の中に沸きます。
なので人取4クエの副将2体を掃除し、岩城と佐竹を叩く役を2垢で出してスタートという感じ。
二本松国王丸
ちなみに国王丸は人取4クエ「仇討ち」の追加ボスなのですが、国王丸だけ撃破しても箱は出ませんw
岩城・佐竹・最上・国王丸の4体を45分以内撃破で最後の箱が貰えるみたいです。

構成とか動画がぇ?またソウヘイさんですか^^;;;;;;で見れますが、一応こちらでも書いておきます。

構成が
1:二本松国王丸:薬師
 永続周点っぽいの有り、凶風、難治、黒呪、武運、特殊回復
2:老臣吉兵衛:軍配侍
 糞痛い、しかも闘魂持ちっぽい、一所・守護持ち
3:侍女沙織:薙刀侍
 痛い、これも闘魂持ちっぽい、守護持ち、崩落持ち
4:重臣友之進:杖陰陽
 抗術、鬼道と星辰多め
5:重臣数多翁:杖陰陽
 結界、鬼道と星辰多め

こんな感じで、殴りも術もとにかく痛いw

んで最初は天乃氏がナメてたのもあって
鎧士鉄道術雅修
という構成でやったのですが、痛すぎて回復が追い付かず
鎧士鉄術雅密修
に変えたのですが、結構沈黙がレジられるので確実に痺れで手数減らそうとなり
鎧士鉄暗雅密修
という構成になりました。

この戦闘は暗殺の電光石火と忍者の痺れは偉大だと再認識させてくれましたw
永続周天とか星辰があるので術軽減はいらない感じもしますが、孔雀等すると3が崩落したり45が星辰したりするので手数を減らす目的でするのは良さそうでした。但し頻繁には不要。
結果5>4>2>3>1と落として勝利。

国王丸討取の証をゲットし
国王丸の証の中身
管領家の佩楯という帯ゲット。
解体しても砂金粒だそうです
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/12/07 15:20 ] 日記っぽい | コメント(2) | TB(-) |

ちょw
なんかワルモノっぽい書き方なんだけどww
茶さんの悪意を感じるな!
[ 2010/12/07 18:56 ] [ 編集 ]

>風船太郎氏
事実を書いただけですぞ>w<
悪意は無いですぞ>w<
[ 2010/12/08 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





