スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

毎週やってる 

毎週土曜or日曜は人取1(新城)+追加(南部) 3(義宣)+追加(石川) 4(義重・岩城)をやってます。


クエスト前の整列点呼風景。
整列1
整列2
整列3
整列4
最近新規加入者も増え、押し出し園一門は結構賑やかになってきました。


人取134の時間的には21時~21時半頃から集合開始し、昨日は0時前には終わりました。
3の石川と4の岩城次第ですが、苦戦すると1時頃になったりもしますね。

昨日自分は新城を修験で、義宣を修験と暗殺で、義重を暗殺で担当しました。


昴の指輪2個、梅花の神秘石、鈴蘭の神秘石、平氏星の神秘石、殊勲合計50程度?とその他諸々が入るというなかなかのうまさです。
しっかしこの指輪と神秘はなかなか欲しいのが出ないっすね。
属性2ヶ所とか付くと本当に萎えるw
一門内で取引可にしてくれないだろうか…。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/11/28 11:00 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





