スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

修験でイソイソ 

修験で勧誘希望出してたらイソタケルに誘われたので参加してきました。

党首さんが随分慣れてる感じの方で、すごく手際よく本体組と待機組に分かれました。
俺は本体組。
修験で回復1(しかも活現治療無orz)だと非常に不安があるんですが、旗折れは防ぐ事は出来ましたよ。死人は出ましたが…。
そして神秘は出ずorz

1戦目が早く終わったので2戦目へ。次は待機組に。
2戦目も無事撃破。
そして神秘は出ずorz

これで修験は 0/11 ですよw
う~む…。
世の中にはもっと出てない人もいるらしいので、この程度は普通なんでしょうけど、召喚と暗殺が良いペースで出たので、どうしてもそれと比べちゃいますね。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/06/26 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





